SSブログ

らーめんのテイクアウト@近況あれこれ。 [ブログ]

お弁当やおつまみ、オードブルのテイクアウトはよくありますが…
らーめんもテイクアウトができることに。

生らーめんが食べたくなり、テイクアウトを利用することにしました。

丼型のトレイにスープ。
麺と具材がその上に分けてのせられていました。
んー、コンビニの夏のつけ麺みたいな感じ。
これを熱いらーめんでも使うのは画期的☆彡

ゆでて即スープに絡めるようにはいかないものの、味はまさにお店の味そのもの。
久しぶりの生らーめん、美味しかった~♪

テイクアウトの受け取りで行ったお店は、ほぼ満席。
コロナ感染者も少ないのでお店もありなのかなと思いますが、私はやはりもうしばらくテイクアウトにしようかと。
コロナが落ち着いたらお店でゆっくり食べたいです。
2020-08-15T07:01:07.JPG2020-08-15T07:01:07.JPG2020-08-15T07:01:07.JPG2020-08-15T07:01:07.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。