SSブログ

今年もお世話になりました(^^) [ブログ]

2018年もいよいよカウントダウンですね。
カップの年越しそばとプレミアム紅白ロールケーキで年越しです。




今年は仕事が厳しい一年でした。
転職したものの、膨大な仕事の知識に押し潰されて、何度もなんども挫折、挫折、挫折…
来年は大改革をして、昇り竜になりたいと切に思います(笑)


そうそう、年越しを前に1ついいことがありました♪
毎年欲しいと思いながら手に入れられなかったものが手に入りました。
それは。。。ブーツです。




両足首が固まってしまい、
足首を伸ばすことができなくて、
ブーツに足を入れることができませんでした。
仮に無理して足が入ったとして、
ファスナーがあげられずに断念してきましたが…

今日、ついに自分で履けるブーツに出会いました♪
内側がモコモコしててあったかい♪
口がゆったりめなので足を入れやすい♪
ファスナーの上げ下げ不要で履ける♪
滑りにくい材質で滑り止め付きなので、雪の日も重宝しそう♪
ブーツが履けるなんて20年以上ぶりです♪

さてさて、再びお知らせです。
HP「りうまち天国」が2019年1月1日から新しい場所に引っ越します!
しばらくは旧ページから飛べるようリンクを残します。
ご贔屓にしていただいている皆さま、
お手数ですが、お気に入り登録などの再登録をお願いします。

今年も皆さんとのおしゃべり、楽しかったです♪
また来年もさまざまな出会いを日記に綴りたいと思います。
皆さま、良いお年をお迎えくださいね!
そして、また元気に一年をスタートさせましょう!
2018-12-31T23:35:50.jpeg2018-12-31T23:35:50.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。